ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年02月25日

ポーアイ北公園・エビ撒き

今日も、先週に引き続き 「ポーアイ北公園」 へ行ってきました。






エサを仕入れに、F-MAX神戸ハーバー店へ立ち寄り、先週同行した てっちりさん からオススメされた、






ポーアイ北公園・エビ撒き

これをゲット!(^o^)/






まさしく、「お尻合い(お知り合い?・・・^_^;)」 になりました!(笑)






んで・・・現地到着はAM6時半頃。






ポーアイ北公園・エビ撒き

先週の最初に竿出ししたところと、ほぼ同じポイントです。






ポーアイ北公園・エビ撒き

ほのかに街灯が波止を照らします♪






到着時からパラパラと小雨が降っていましたが、






AM7時近くになってから結構な本降りな雨(>_<)雨







ポーアイ北公園・エビ撒き

こんな感じです(^_^;)

※マックスさんが途中で巡回に来られたとき撮影されていたようです・・・一番手前が尻パンツを履いたワタシ(笑)







今日はベタ底からチョイ上あたりに仕掛けを流します。






2時間ほど経過してから(^_^;)、長~~~い沈黙を破って、弱々しい前アタリのあと、






スススーーーー! っと浮子が静かに沈んでいきます。






6ヒロ下からの魚信に スグさま反応し、大きく合わせると・・・・・乗りました!^^






が、魚は一目散に足元のスリットへ逃げ込みます!(^_^;)






先週お会いした 某釣友会の会長さんも 「2本ほどスリットに入られて切られた(T_T)」 と仰っていたのを今更ながら思い出し(笑)、必死に抵抗しますが・・・






ふわぁーーーッ!

と無重力空間へ誘われたような感触を手元に残しつつ、ハリス切れ(T_T)






それから、ハリスを1.2号から1.7号に変えて打ち直しますが、






本日のアタリは・・・これ1回きりでした(T_T)






ポーアイ北公園・エビ撒き

またボーズ・トンネルに入ってしまった模様です(^_^;)





同じカテゴリー(エビ撒き)の記事画像
まとめて・・・ドン!(笑)
鳴尾浜・エビ撒き
開け橋て(?) おめでとうございます!
深江浜・エビ撒き
鳴尾浜・エビ撒き
西宮浜跳ね橋・エビ撒き
同じカテゴリー(エビ撒き)の記事
 まとめて・・・ドン!(笑) (2013-04-21 23:58)
 鳴尾浜・エビ撒き (2013-02-09 13:37)
 開け橋て(?) おめでとうございます! (2013-01-12 17:01)
 深江浜・エビ撒き (2012-07-16 20:21)
 鳴尾浜・エビ撒き (2012-06-30 23:59)
 西宮浜跳ね橋・エビ撒き (2012-05-12 13:05)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。