ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月29日

警報

本日夕方に、「台風2号(そんぐだぁー!)」 が温帯低気圧に変わったけど、台風とケンカしてきたマツケンです(^_^;)




今日は、約一年ぶりに職場のゴルフコンペに参加してきました。




警報




↑ の画像は、スタート直前の前組ですが、横風・豪雨の中を携帯カメラで・・・なんとか撮影!(^_^;)




結論から言うと、




台風2号の影響で、兵庫県南部に大雨・洪水・暴風・波浪警報(←俗に言う、満貫警報w)が発令された為、




ハーフで終了~!(T_T)




出足の2ホールで大叩きしたものの・・・




その後は、かなり(?) まとまったスコアだったので、昼食後の後半戦で勝負しようと思っていましたが、




台風には・・・勝てませんでした(>_<)




このリベンジは、秋の職場コンペで晴らして見せます!!







その前に・・・




来月第3週の金曜日に、




有給休暇
を取って、




高校時代の同級生と、ゴルフに行く約束をしています(笑)




先月の初旬、15~6年振りに同窓会に出席して、




その時、意気投合した連中と、




その場のノリで、行くことになっちゃいました!(笑)




同級生って・・・幾つになってもイイもんですネ☆彡



同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納竿
休竿中・・・(^_^;)
集い
ドクター☆イエロー
金谷多一郎・矢野燿大の考えるゴルフ
グルグル・・・パチン!
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納竿 (2013-12-29 07:24)
 水清ければ魚棲まず? (2012-08-27 15:12)
 休竿中・・・(^_^;) (2012-05-28 19:24)
 集い (2012-03-24 23:59)
 ドクター☆イエロー (2012-03-19 19:32)
 金谷多一郎・矢野燿大の考えるゴルフ (2012-03-07 23:50)
Posted by マツケン at 20:23│Comments(4)雑記
この記事へのコメント
こんばんは~

台風の満貫警報の出てる中でのゴルフコンペお疲れ様でした(笑
風邪ひかれてませんか?

ゴルフと釣りでは山と海との違いがあるにせよどちらも天候には勝てませんね~

で、同級生とかなり久し振りに会うと当時にタイムスリップできてホント楽しいですよね!

今日の憂さ晴らしは秋の職場コンペと同級生とのゴルフで晴らして下さい!

因みに僕も台風コンペの経験がありますけど
何故だかいつもよりいいスコアがでました???(笑
Posted by ライトライト at 2011年05月29日 23:26
ライトさん、おはよーございます♪

昨日は夕方帰宅し、交流戦 【楽天vs阪神@仙台クリネックススタジアム】 の中継を見て、夕食を取ってからブログを書いて(笑)、早めに就寝しましたので、風邪は引いてないようです(^_^;)

釣りもゴルフも自然環境が相手ですので、その中でそこそこ楽しめる程度に遊ばせてもらってます。

そー言えば、長い間竿を持ってませんワ~(^_^;)
Posted by マツケン at 2011年05月30日 08:26
満貫警報☆で、アゴが外れかけた・・・王子くんだすッ(*^^)v

雨ゴルフ・・お疲れ様でしたぁ~(^^♪

同級生との会話は・・・マジでッ!タイムスリップ☆

ですよねぇwwww

年の事や、仕事の事。。。忘れられるひと時っす♪

今だから言えるみたいな・・・

そんな事、思ってた・・・なんてのも、色々楽しいです(*^。^*)


因みに、私は・・・自分の打った球を、自身で取りに行くのに

イラついて。。。ゴルフ止めてしまいましたが・・・何かッ?(笑)
Posted by 王子くん at 2011年05月30日 12:51
王子くん、こんにちは♪

そーですね~♪
「同級生」 と 「同年代」 は、実際には歳が一緒でも、同じ時間・同じ空間を共に過ごした「同級生」は、瞬時にタイムスリップしてしまいますね~♪

逆に全く別のところで育ったのに、初対面にもかかわらず 「同年代」っていうだけ、やたらと懐かしい話で盛り上がるのも、これまた面白いッス(笑)

>自分の打った球を、自身で取りに行くのに イラついて

あははは・・・(笑) 事実そうですが、面白い表現ですね!
野球の場合は、他人が投げて、また別の他人が打ったのを取りに行かないといけないので、そっちの方がキライかも?(^_^;)
Posted by マツケン at 2011年05月30日 14:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。