ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月01日

グルグル・・・パチン!



BoAちゃん♪ Winter Love






グルグル・・・パチン!

冬の寒い日は、BoAちゃんの歌に癒やされたいですね~♪ ^^






さて・・・






以前に、シマノのBOAクロージャーシステム搭載シューズの日記をを書きましたが、その前に買った同システムのフィッシングベストも含め、大好きなBoAちゃん♪ だけでなく、BOAクロージャーシステムの虜(とりこ)になっているマツケンです(^_^;)



グルグル・・・パチン!



一度でも、このシステムを使用した方は お分かりになると思いますが、ホントに便利なんです。






数年前に買った スノボ・ブーツに始まり、フィッシング・ベスト・・・フィッシング・シューズに続いて、昨年後半から復活したゴルフのシューズも、このシステムを搭載したモノを入手しました!(^o^)/



グルグル・・・パチン!

フットジョイ FJ SPORT Boa






グルグル・・・パチン!

ウラ面(笑)






明日は計画年休を取って、高校時代の同級生たちと 降水確率70% の中(^_^;)、GOLFに行ってきます♪






某外資系航空会社勤務のSくんが 驚異的な晴れ晴れ男 なので、なんとかしてくれることを期待しています汗






・・・で、このBoaシューズ以外にも、今回から使用する小物がありまして、



グルグル・・・パチン!

ZAMSTのサポーターです。






腰用のサポーターは実際の腹回りに合わせて、Lサイズ(^_^;)






手首用のサポーターは、なんと 「ジュニアサイズ」 !(笑)






大人用のリストラップ・サポーターは LとMサイズがあるのですが、サンプルを実際に巻いてみたところ、どちらも必要以上に巻きすぎて(ワタシの手首が細いせいもありますが・・・^_^;)、手首が太くなり過ぎてしまい、スウィングに支障が出そうなくらいです(笑)






リストラップ・タイプではなく、リストバンド・タイプも巻いてみましたが、やはり同様・・・(^_^;)






ジュニアサイズのサンプルは無かったのですが、箱入り商品を店員さんに断ってから試しに巻いてみると・・・なんと!ピッタリ☆ 良い感じです♪ (^o^)/






店員さんも 「女性の方でジュニアサイズを購入される方もいますが、手が小さい方なら、ソレもありかと・・・(笑)」 と半笑いされながら、レジへ持って行きました。






腰用サポーターも手首用サポーターも、ゴルフだけではなく、釣り(特に落とし込みなど)にもイケそうなので、今度使ってみようと思います★彡







なお、Boaクロージャーシステムのシューズですが、釣り用&ゴルフ用は入手したものの、普段履きのスニーカータイプって、意外と少ないんですよねぇ~(^_^;)






かろうじて、TrekSta ウォーキングシューズ というのが検索でヒットしたのですが、コチラも使ってみたいですワ~!^^




同じカテゴリー(雑記)の記事画像
納竿
休竿中・・・(^_^;)
集い
ドクター☆イエロー
金谷多一郎・矢野燿大の考えるゴルフ
海のミルク
同じカテゴリー(雑記)の記事
 納竿 (2013-12-29 07:24)
 水清ければ魚棲まず? (2012-08-27 15:12)
 休竿中・・・(^_^;) (2012-05-28 19:24)
 集い (2012-03-24 23:59)
 ドクター☆イエロー (2012-03-19 19:32)
 金谷多一郎・矢野燿大の考えるゴルフ (2012-03-07 23:50)
Posted by マツケン at 22:43│Comments(0)雑記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。