ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年03月16日

ついに・・・







































ついに・・・

キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!!






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・






ついに・・・

世界に一つだけの・・・いつまでたっても 「新しいiPad」 (笑)







同じカテゴリー(電子機器)の記事画像
わぃ!ふぁぃ (^o^)/
カーナビ
目に見えて林檎的・・・?
コーヒー・ルンバ
苹果的手掌计算机
ヤマト・・・発進!!
同じカテゴリー(電子機器)の記事
 わぃ!ふぁぃ (^o^)/ (2012-04-29 19:43)
 カーナビ (2012-03-17 20:21)
 目に見えて林檎的・・・? (2012-03-08 05:55)
 コーヒー・ルンバ (2011-12-31 16:15)
 苹果的手掌计算机 (2011-10-16 13:24)
 ヤマト・・・発進!! (2011-06-12 14:58)
この記事へのコメント
おはようございます

当日入手組ですね!
カラーは黄色・・・かと思ってたのに!(笑

レビュー聞きたいな~
場合によっては2を売っぱらって、”the new”に乗りかえるかも・・・(笑
Posted by 平次平次 at 2012年03月17日 09:39
平次さん、こんにちは♪

はい!3/8の日記に書いたように、発表直後にオーダーしましたので、発売日当日に到着しました(^o^)/

意外と電子機器類は、シロとかクロが多いかも?(^_^;)
カバーくらいはキイロにしましょうかねぇ~?(笑)

レビューするほど使い込んでいませんけど・・・職場にある 初代iPadやiPad2と比較すると、特にテキスト(ドキュメント)表示がメチャクチャ綺麗ですね!
小説や英語のテキストなどの文字ひとつひとつが、かなり鮮明に描写しています。
あと、地図アプリなどMAPデータ等の画像表示も当然美しいのですが、地図上に表示されている地名などの文字がクッキリしているので、非常に見やすいです。

まぁ、この辺の感覚は毎日iPad2を使われている平次さんは、実際にAppleStoreや量販店に行かれて、御自身の2と比較されるのが一番かと思いますネ!(笑)
Posted by マツケンマツケン at 2012年03月17日 17:48
マツケンさん、こんばんは

世界に一つのiPadいいですね~
主に何に使うんですか?
カーナビ代わりになってるみたいですが・・・^^

ちょっと写ってる

空気清浄機?が気になります(笑)
Posted by はなちん at 2012年03月18日 11:55
はなちんさん、こんにちは♪

油性のマジックで 「マツケン」 と書き殴っても、「タイガースの能見投手」 にサインしてもらっても、世界に一つには違いないのですが(^_^;)、やっぱり 『刻印サービス』 は、ひと味もふた味も違いますよ!
その代わり・・・リセールできませんけどね(^_^;)

iPad、何に使いましょうかね~!?(笑)
あくまでもナビの使用例は、数ある中の極々一部ですよん♪

空気清浄機、、、目の付け所が流石 「DOSちん7」さん(笑)
これは、中部ガスブランドのガスファンヒーター兼空気清浄機です★彡
Posted by マツケン at 2012年03月19日 18:25
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。