ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月15日

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

いま、日本で 最も優秀なピッチャー である、




















6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

彼を見に・・・(笑)









甲子園へ・・・

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

行ってきました!





現在、3試合連続完封勝利 を含む、44イニング連続無失点中

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

ダダッダダルビッシュ!

ダダッダダルビッシュ!




これ以上、相手に不足はありません!・・・(^_^;)










まぁ、今日はタイガースのDream Link 企画デーなので、




こんな Tシャツ

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

もれなく、全員もらえるので、





勝敗は二の次で(^_^;)、






6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

同僚みんなで楽しく飲もう!と・・・(笑)







あとは、昨年も何度か一緒に観戦した S部長さんの、


6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園


某私設応援団での 旗振り勇姿 を拝ませていただき、


6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園


既に、試合後の宴会の予約まで取っております(笑)





しかし、タイガースにとって負けて元々・・・という余裕が生んだのでしょうか?





ダル君がワイルドピッチで、自ら1点を献上してくれました!(^o^)/





気のせいか、

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

甲子園の芝生も急に活き活きしてきたような気がします(笑)





お腹が空いてきたので、



6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園



焼き鳥と烏賊ゲソを買いに行っている間に、日本ハムの猛攻で満塁のピンチとなってしまい、





結局、1点を取られて、また振り出しに・・・




恒例の7回裏☆ジェット風船飛ばしでは、

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

常連組は早々とスタンバイしていましたが、





この日、甲子園初観戦の彼は、



6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園



アゴを鳴らしながら必死のパッチで風船を膨らまします!(笑)





なんとか間に合って、スタンバイOK!





よ~い、





6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園





ど~ん!





6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園





さぁ、ここから反撃です!





S部長さんは、観客席の方を向いてリーダーの出す指サインを見ながら、「応援ボード」 を掲げています!・・・試合はほとんど見られないとか・・・(^_^;)





関本・林の連続ヒットでノーアウト1・2塁とし、藤井が送りバントを決めようとするが、結果は最悪のダブルプレー(>_<)





2アウト2塁となりましたが、代打桧山が死球となったとき、ダル君は帽子を取って 桧山に謝ってました。


6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園


ん~~~~どこまで礼儀正しいヤツなんだ!





そして、続くマートン先生が決勝タイムリーを放ち(^o^)/、虎2-1公 となり、





9回には、当然この方、





6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園





そして、五反田モナ岡にヒット1本を許したモノの、いつものようにハム打線を封じ、





6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園






6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園







6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園




               │
         \          /
              
   勝った━━━○(^皿^ ○━━━!!!!!
            `(⌒)  /
              `ヽ_)
          /         \
               │




6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園





マートン先生の


6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園


「カミサマハ ワタシノ チカラデス! マイド オォキニ~!! 」 というヒーインを見て(笑)、六甲颪を唄ったあとは、






6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

「蓄勝(チクショー)会」 のはずが、想定外の 「祝勝会」 となりました!(笑)





6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園





勝利の美酒と美味い料理を味わいながら、本日の解説を思い思いに皆が語ります(笑)






そこへ、この方が・・・

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

登場!!(^o^)/





語らいの場は続いて、酒も更に進みます!





カメラに収めたS部長さんの勇姿を御本人に見ていただき、更に御満悦の・・・


6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園


S部長!(笑)





宴はエンドレスで続きそうな勢いでしたが、終電がそろそろ近づいてきたので、お開きに・・・

6月15日(水)阪神vs北海道日本ハム@甲子園

ダルビッシュ
を玉砕したあとの、樽美酒 はホントに美味かったです!(^o^)/



同じカテゴリー(タイガース)の記事画像
1勝2敗1分け・・・(^_^;)
今季初観戦!だったのに・・・(^_^;)
3月10日(土)阪神vs日本ハム@甲子園球場
めんそ~れ☆タイガース!(^o^)/
タイガース・キャンプ in 沖縄
球春到来!
同じカテゴリー(タイガース)の記事
 1勝2敗1分け・・・(^_^;) (2012-06-29 00:00)
 今季初観戦!だったのに・・・(^_^;) (2012-05-06 12:58)
 3月10日(土)阪神vs日本ハム@甲子園球場 (2012-03-11 14:44)
 めんそ~れ☆タイガース!(^o^)/ (2012-02-25 21:55)
 タイガース・キャンプ in 沖縄 (2012-02-11 18:05)
 球春到来! (2012-02-01 07:22)
この記事へのコメント
よっしゃあぁ、ぐぅっじょ~ぶっ!

今のトラには白星が何よりもの薬。
オトコマエの暴投だろうが、何だろうが、関係なーし!
S部長応援時の更なる勝率アップを切に祈念しております!!
#ってか、いつの間にそんな大役を…。
Posted by Yoshi at 2011年06月16日 11:53
Yoshiさん、こんにちは♪
※そちらは 「こんばんは♪」 かな?(笑) お元気ですか~?

今季の交流戦もパリーグ強し!って感じで、対日ハム戦(ホーム&ビジターの4戦)でのタイガースの得点は、わずか3点(^_^;)
それでも、2勝2敗の五分ですから大したモンです!(笑)

ダル君とウチのコバヒロが並んで歩いてたら、メンズグラビアの撮影みたいになるかも?

S部長さん、昨年から本気モードに入り(笑)、ビジターではペットも吹いているようですヨ!(^o^)/
Posted by マツケンマツケン at 2011年06月16日 12:18
マツケンさん、こんばんは!
 
昨日のゲームはおっしゃる通り、負けて元々だったので
気楽に見てました(^^)

ダルに勝ったんやから打線はもっとダイナマイトにいってほしいですね

♪♪光り輝く栄光を目指し 夢をのせてやって来たLet's Go! マートンのマートンも
マート~ン1アウト マート~ン2アウトと指導されるようになってから、気持ちを引き締めがんばってますね♪
Posted by てっちり at 2011年06月16日 19:31
てっちりさん、こんばんは♪

昨日、予約録画しておいた、SUN→ABC→SUNのリレー中継を、改めて「視聴者」として見ているマツケンです(笑)

観戦している我々としては、ホントに 「無欲の勝利!」 って感じでした。
選手は、そんなこと思って戦ってないと思いますけどね・・・(^_^;)

ヒーインが終わって、マートンがサインボールをスタンドに投げ入れようとしているときに、
「まだ、2アウトやぞぉー!(^_^;)」
とシャレのつもりで叫んだのですが、大歓声にかき消されて・・・前席のカップルだけが爆笑していたことをココに報告させていただきます(笑)
Posted by マツケンマツケン at 2011年06月16日 21:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。