ナチュログ管理画面 釣り 釣り 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月25日

市ヶ谷FC

昨日は東京出張で、そのまま東京の別宅に泊まり(笑)ました。

今朝の天気予報では「雨→曇り→晴れ」だったので、午前中は中野サンプラザ地下にある、C-BICで息子とボーリング♪
到着時はホンの少しだけ小雨・・・でも、傘は不要なレベルです。

C-BICは、土曜午前中のみ1ゲームあたり 大人300円・子供100円 の良心価格☆彡
4ゲームほど投げて、息子はMAX117で、ワタシは183 と、まずまずのスコアでした。



ボーリングを終えて、100%、外は雨を予想していたワタシ達は、「どーせ雨だし、映画でも見に行くかぁ~?」と話しながら表へ出ると・・・







雲ひとつ無い、好天!(笑)




結局、映画は取りやめて、以前に行ったことのある、市ヶ谷フィッシュセンターに向かうことに・・・(笑)

市ヶ谷FC

リンクにもあるとおり、ここは淡水魚や水草等の販売もやってます。

市ヶ谷FC

休憩所で、弁当を食べてると、

市ヶ谷FC

有名芸能人さん達のサイン色紙がいっぱい飾ってました・・・内野聖陽さんとか(笑)




とりあえず、大人・小人×2時間分の料金を払って、テキトーに空いているところへ座ります。

市ヶ谷FC

一時間ほどは、全くアタリ無し・・・(^_^;)




市ヶ谷FC

ここは、鳩>釣り人>魚 の順に数が多いみたいです(笑)

市ヶ谷FC




息子は、斜に構えて(笑)、際を狙っています。

市ヶ谷FC

すると、ようやく息子の方にアタリが・・・

市ヶ谷FC

ここではレギュラーサイズ40cmくらいの真鯉をゲット♪(^o^)/



ここから、連発で掛かりまくり、2人で十数匹を釣って、時間切れ納竿!(笑)



久々に、「入れ食い状態」を味わうことが出来ました!(^o^)/




同じカテゴリー(つりぼり)の記事画像
天下二品?
Night Carp Fishing !!
阿佐ヶ谷・つりぼり (金魚釣り編)
阿佐ヶ谷・つりぼり (鯉釣り編)
三茶つりぼり
金魚の釣り堀
同じカテゴリー(つりぼり)の記事
 天下二品? (2011-11-26 19:29)
 Night Carp Fishing !! (2011-10-30 18:48)
 阿佐ヶ谷・つりぼり (金魚釣り編) (2011-10-01 23:59)
 阿佐ヶ谷・つりぼり (鯉釣り編) (2011-06-25 23:06)
 三茶つりぼり (2011-01-30 12:04)
 金魚の釣り堀 (2010-08-28 18:31)
この記事へのコメント
マツケンさん こんばんは!

”連発” ”入れ食い”

なんと素晴らしい言葉の響き(笑)

ひさびさにへら釣りがしたくなっちゃいました(^^)

しかし身体は一つしかないので(笑)

僕は今週末もやはりエビ撒きのつもりですy(^ヮ^)y
Posted by at 2010年09月27日 21:25
>林さま

御訪問ありがとうございます♪

先週末は、「青潮」発生ということで、どこも釣果は “いまひとつ” だったようですね・・・。
なんでも、硫黄臭が海から匂うとか。。。温泉地でもあるまいし(>_<)

東京の別宅には釣り竿などは置いてないので、よく釣り堀に出掛けます。
たまには、気分転換でコイやフナと戯れるのも楽しいですヨ~♪(^o^)/


今日、あるブツを取りにF-MAXに行きましたが、エビ撒きは「みんなで撒けばば釣れると思います!」と、およそ釣りエサ屋さんとは思えないようなことを言ってました(笑)
でも、意外とそれが真実かもしれませんね~!?(^_^;)
Posted by マツケンマツケン at 2010年09月27日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。